田舎暮らし格安物件の古民家賃貸や田舎物件の山林・竹林・里山も田舎暮らし物件です


「スポンサーリンク」




田舎暮らし物件とは / 格安物件とは / 古民家賃貸とは


田舎暮らし物件とは、購入であれ賃貸であれ、価格が格安な田舎のできれば古民家で、隣家との距離が100m以上ある、水害、獣害、急斜面、騒音、異臭、農薬、ネオン等の人口光の無い、周囲が緑の心が癒される物件のこと

2017年11月7日火曜日

田舎暮らし物件とは家庭菜園で健康寿命が享受できる古民家賃貸などの格安物件

家庭菜園で健康寿命が享受できる古民家賃貸などの格安物件

家庭菜園で健康寿命が享受できる古民家賃貸などの格安物件とは、けっこう探すのに骨が折れそうに思えるが、本当は簡単に探す事が出来ます。

何故なら、田舎暮らしが出来る古民家の賃貸などを、その田舎の相場で賃貸で借りるなり、古民家の賃貸物件が無い場合には購入物件を購入すれば良いからです。

ただし、家庭菜園が出来る物件を探して下さい。
「スポンサーリンク」


それでは何故、そのように簡単に探した田舎暮らし物件が格安物件であるかと申しますと、田舎暮らし格安物件は購入や賃貸で借りた後に、その古民家などに住み着いてから、その古民家などでどのような暮らし方をするかで、格安物件になるからです。

したがって、その古民家などに住み着いて、間違った暮らし方をすれば、格安物件とは言えなくなります。

では、田舎暮らし物件の家庭菜園付きの古民家賃貸などに住み着いた後は、どのような暮らし方をすれば良いのでしょうか。

無農薬で有機栽培の家庭菜園を常に楽しみながら耕していれば、食糧費が減り、健康寿命が享受でき、病院通いも減り、医療費なども減るので、相場で古民家などを購入したり賃貸で借りても、家計の経済的には格安物件を購入(賃貸)したのと同様の効果が得られる

このように、拘束ベットなどとは縁遠い快適な健康寿命が享受出来ます。

ただ、田舎暮らしに入っても、お酒ガブガブ、タバコプカプカ、マグロのトロや霜降り肉をガツガツが止められない方々には、効果はありません。



「スポンサーリンク」



0 件のコメント:

田舎暮らし物件と田舎物件と古民家物件

田舎暮らし物件と田舎物件の意味の違いは特に無い。田舎暮らし物件のことを田舎物件と言うこともあるし、逆に田舎物件のことを田舎暮らし物件と言うこともある。

古民家物件とは通常、田舎に有る古民家のことを言い、都会に移設された古民家のことを、古民家物件とはあまり言わない。

お金にものをいわせて、古民家を都会へ移設する人がいる。たいていが、商売目的と思うが、古民家は田舎にあってこそ、古民家としての光を放つ。

古民家物件を二束三文で買取って、所謂、部品取りをやり、その部品を法外な価格で、新築物件へ組み込む、古民家商法なるものも、どうかと思う。

☆田舎 暮らし 物件

★南房総の房総不動産田舎暮し千葉県

☆田舎暮らし 不動産

別荘で田舎暮らしとリゾートライフ

別荘で田舎暮らしとリゾートライフ 【2】

不動産購入格言集

ほんとの田舎暮らしとは 本当の田舎ぐらし

私の近況

田舎 土地

田舎 土地

田舎 暮らし 物件

田舎 暮らし 物件 とは

田舎ぐらしと人付き合い

田舎で楽しいエコライフ

田舎暮し物件と旅行情報

田舎暮らし

田舎暮らし(田舎ぐらし)物件

田舎暮らしと不動産(土地と一戸建て)