田舎暮らし格安物件の古民家賃貸や田舎物件の山林・竹林・里山も田舎暮らし物件です


「スポンサーリンク」




田舎暮らし物件とは / 格安物件とは / 古民家賃貸とは


田舎暮らし物件とは、購入であれ賃貸であれ、価格が格安な田舎のできれば古民家で、隣家との距離が100m以上ある、水害、獣害、急斜面、騒音、異臭、農薬、ネオン等の人口光の無い、周囲が緑の心が癒される物件のこと

2013年2月23日土曜日

田舎暮らし物件の古民家を格安で賃貸したら ・ ・ ・

田舎暮らし物件(格安物件)の田舎の土地の古民家賃貸で、林業をやりながら田舎暮らし。 林業に携わってする田舎暮らしなど好いですねえ。
東京でも、千葉県でも、神奈川県でも・・・日本中でも、林業に携わって田舎暮らしは出来ます。
何故なら、現在の日本国内の山林は、90%以上が荒れ放題だからです。
国から個人への補助金が出る様になれば、杉林などの下草刈や間伐、間引き等は、田舎暮らしのための良い仕事になる筈です。

0 件のコメント:

田舎暮らし物件と田舎物件と古民家物件

田舎暮らし物件と田舎物件の意味の違いは特に無い。田舎暮らし物件のことを田舎物件と言うこともあるし、逆に田舎物件のことを田舎暮らし物件と言うこともある。

古民家物件とは通常、田舎に有る古民家のことを言い、都会に移設された古民家のことを、古民家物件とはあまり言わない。

お金にものをいわせて、古民家を都会へ移設する人がいる。たいていが、商売目的と思うが、古民家は田舎にあってこそ、古民家としての光を放つ。

古民家物件を二束三文で買取って、所謂、部品取りをやり、その部品を法外な価格で、新築物件へ組み込む、古民家商法なるものも、どうかと思う。

☆田舎 暮らし 物件

★南房総の房総不動産田舎暮し千葉県

☆田舎暮らし 不動産

別荘で田舎暮らしとリゾートライフ

別荘で田舎暮らしとリゾートライフ 【2】

不動産購入格言集

ほんとの田舎暮らしとは 本当の田舎ぐらし

私の近況

田舎 土地

田舎 土地

田舎 暮らし 物件

田舎 暮らし 物件 とは

田舎ぐらしと人付き合い

田舎で楽しいエコライフ

田舎暮し物件と旅行情報

田舎暮らし

田舎暮らし(田舎ぐらし)物件

田舎暮らしと不動産(土地と一戸建て)